桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

あなたは信じますか?・・・私は信じます!

2009-02-23 15:09:02 | タロット占い
昨日は10人のクライアント様が鑑定にみえました☆

その中にとても不思議な体験をした方が御話をしてくださいました。

「先生、ワープって解りますか?」
「瞬間移動の事かしら?」
「そう!・・私それを体験したんです!」

彼女が話してくれた内容は、友達と二人でドライブに出かけたそうです。
二人とも車が好きで、時々時間があるときはドライブを楽しんでいました。

その日も初めはいつも道理の快適ドライブだったそうですが、小さなトンネルを抜けてからハンドルの様子がおかしくなり、山の獣道を走り始めたそうです。

やがて車は止まりガソリンが「E」を表して空っぽに成っていました。

「こんな山の中で誰も来ない場所で夜を明かす事の怖さにどうしょう」と思った途端記憶が消えてしまい・・・気がついたときは車が駅の前に止まっていたそうです

友達も狐に包まれたような顔をして・・・

後で二人が何が有ったか確かめる為お互いの話をまとめてみると・・同じ体験をしていました。

もっと不思議なのは二人が記憶を失う前に「○○駅」と書いた看板がフラッシュバックしたそうです・・そして次に気がついたときには「○○駅」の前に車が居たそうです。

山の中から「○○駅」の間の記憶がいまだに消えていて二人とも思い出せないそうですが、二人の絆はこの出来事で結ばれています。

あなたはこの物語を信じますか?・・・あると思います!私は信じます☆

車の事で私は信じられない命拾いを何度か体験していますから・・

「きっと何方かご先祖様が助けてくださったと考えて御礼を申し上げておきなさいね」と言っておきましたが・・

その山は土葬の墓地が有り、山全体が聖地だったことが後で解ったそうです。

皆さんもドライブに行く時、特に山や湖、沼があるところに出かける時には「お塩」を持っていってくださいね。
気持ち的にも安心して楽しい旅になれますから☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿