桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

今週のあなたに一言アドバイス (1/6~1/12)

2019-01-06 12:38:12 | タロット占い
1月生まれ   行動は慎重に、網を張って情報を集めましょう

2月生まれ   コミニュケーションを忘れずに相手の気持ちになって考えましょう

3月生まれ   さりげないあなたの気配りが高く評価される時です

4月生まれ   順調に行っていた事が、あなたの為に一時的に壁が出来ます

5月生まれ   自分を信じてやりたいのならやるべきです

6月生まれ   相手はあなたが真剣に考える程ではありません

7月生まれ   変化に逆らわないで自然に導かれましょう

8月生まれ   味方に付ければ頼もしいが、敵にまわすと厄介な人です

9月生まれ   人生はなかなかあなたの思い通りにはいかない物です

10月生まれ  普段から努力している方は小さなご褒美が待っています

11月生まれ  足元からしっかり固めないと計画が崩れます

12月生まれ  迷い事があるなら良い相談相手がいる筈です

桃寿   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿