桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「5体の霊」がついていました!

2009-01-30 07:32:51 | タロット占い
昨年暮れからどうも調子が良くなくてお正月の休み一杯寝たりおきたりで・・・
いつもの自分らしくなく生徒さんやクライアントさんたちにも「いつものバイタリティーが消えていますが、先生大丈夫ですか?」と心配されていました。

私にご相談事が有っていらしたクライアントさんにご心配をかけてはプロ失格です
ので、昨日五味先生のところに行ってきました・・・

仰向けになって目をつぶっていると・・どう表現して良いかわかりませんが・・
おへその辺りから「ヒュー」と体の中身がローラーにかけられたみたいに頭のほうまで持ち上げられました。

「やっぱり聞き分けの無いしつこいのがしがみついていたな?」と思い診察が終わってから

「いましたか?」
「やはり、いましたねー、全部で5体掃っておきましたが、2体聞き分けの無い、自殺と火達磨さんが中々取れないので少し時間がかかりましたが・・もう大丈夫ですよ」

気のせいだと言われればそれまでですが、景色が明るく見えるようになった気がします、視力が良くなったように・・・☆

体全体がなんとなく軽くなり、元の私に戻ってやる気が出てきました!

もう大丈夫です!どんなご相談ごとも持ってきてくださいね☆

この仕事をしているとどうしても時々この様な現象が起こりますが、ご相談に見えた方が、おいていってしまう事もあり、その方は気持ちが軽く明るくなれると思いますが、その分私がお預かりして、まとめて五味先生にお払いして除霊していただきます。

大船に乗った気持ちでいらしてくださいね~☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿