桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

サプライズ!

2016-07-27 06:11:12 | タロット占い
私の夢は桃寿流のタロットを習った生徒さんたちが一人前になって大きく羽ばたいて・・

私のタロットを世間に広げて私の存在をこの世に残してくださること

(寅は死して皮残す、人は死して名を残す)

この夢は10年前から種まきをしていた花があちこちで咲き始めた嬉しいご報告を何軒か

頂いています☆

もう一つの夢は「桃寿の実践タロット教室(仮)」「私の人生で体験した不思議な出来事(仮)」を出版出来たらと思っていましたが・・・

タロットは22年の実績がありますが、本を出す事は全くの素人で夢は膨らんでもただの

妄想の夢になってしまうのか?と半分諦めておりました・・・

それが!!一寸ほっぺつねってくれないかしら?

鑑定に何年も前から通ってくださる出版社にお勤めのリピーター様や、仙台から2年学校に

通ってプロとなり自分の夢を掴むことに成功した生徒さんから諦めかけていた第2の夢に

光をともすチャンスを下さいました☆

これからどう変化するか解りませんが、今この瞬間のワクワク、ドキドキ感を大切に

感謝と勇気と行動を忘れずに・・・・頑張りま~す☆

気まぐれ桃寿でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿