桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

都知事選に行ってきました!

2016-07-26 06:40:42 | タロット占い
投票日の31日は時間が作れないため、昨日阿佐ヶ谷の区民館で一票入れてきました☆

本音を言わせて頂ければ、皆さん一長一短で・・・

崖から飛び降りた小池さんの奮闘ぶりは感心させられますが、「病人上がりを連れてきて
どうするのですか?」等の演説は聞き苦しく、一歩女を下げた気がしますし・・・

野党推薦で参戦した鳥越さんのまじめさ、やさしさ、は好感がもてますが、小池さんの

一言をスタッフに聞き激怒して公開激論会で感情まるだしにしたことは都庁のトップに

なるには器が小さく見えて、相手にしない方が良かったのではないか、それより企画、創作

の具体案を訴えた方がずっと器の大きさを見せられたのではないかと思います

増田さんは落ち着き、説明、謙虚、知識、健康なんでもそろっている気がしますが・・・

あたし、おへそが曲がっているからバックに大物が緘口令引いて受からそうとしている態度が気に入らず・・・・

でも、大切な一票ですから心を無にして自分の本音で決断していれてきました!

誰に決めたか気になります?・・・・それは ナ・イ・ショ★

気まぐれ桃寿でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿