桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

結局誰だったの~!

2013-08-11 11:35:00 | タロット占い
買い物から帰宅すると家の前の道路に車が止まっていました

(誰の車かしら?)と思っていたら・・後部座席のドアが開き中年の女性がニコニコ笑顔で・・・

「お久しぶりです、お元気ですか?」

(アラ?何方?・・でも、あんなにニコニコ親しそうにしているからきっと何処かで会っているのよね?)

「本当にお久しぶりですね~・・今日は何か御用が有ってこられたのですか?」

車の中を覗いたらご主人らしい男性が運転席からペコリと頭を下げて「ずいぶん会いませんでしたがお元気そうで何よりです」

後部座席にはお嬢さんらしい女性も笑顔で挨拶して下さっています

(3対1で相手があんなに懐かしんでいるから絶対あったことがあるんだ!・・じゃ~私も愛想よくしておこう~)

「本当にお久しぶりで・・皆様もお元気そうで何よりです」と言いながら中を見たら・・・

3人が頭を寄せて何か話あっていたかと思ったら・・・

「大変失礼致しました!私どもの友人にとても似ていらしたのでお声をかけてしまいましたが・・・どうも人違い
見たいで・・・ゴメンナサイネ」

車の中の3人はペコリと頭を下げると車を発車させて行ってしまいました

(人違いって・・・この私の親しげな笑顔はどうするの~)

で・・・結局誰だったの~?

気まぐれ桃寿でした♪




最新の画像もっと見る