桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「壁に耳あり、障子に目あり・・・」

2017-09-04 15:00:02 | タロット占い
以前、腰痛の事で少し気弱な独り言の積りで今年で学校の講師を辞めようかと・・・

所が理事長から「先生、駄目ですよ・・・辞めるなんておっしゃっては」と言われ・・・

パソコンなんて余り興味が無さそうな方でましてブログ何て開くようには考えられなくて・・・

どこからばれたのかと、不思議に思っていたら・・・

「生徒さんで違う教科を取っていらっしゃる方が、心配して教えてくれました」

理事長には公私共にお世話になり、大好きな方ですが、今回の腰痛の件も色々ご心配をかけ

薬や病院、治療法などあれこれ心配りをして頂いています

(そうか!生徒さんたちが情報網だったことに気が付かなかった)

結局11月に「数理学」のガイダンスをする予定を10月第一日曜日に変更して頂き、1年終了を

半分の六か月コースにして頂きました☆

大好きな学校ですから調子が良ければずっと続けたいと思ってますが、先の事は解らないので

とりあえず、お受けしている生徒さんたちと「数理学6か月コース」は責任もって通うつもりですから

興味のある方は是非ガイダンスにお顔を出してみてください☆

それにしてもブログって凄い!

誰に読まれているか解らないから言いたい放題言っているので冷や汗ものです

こんな私ですが、それでよろしければこれからもよろしくご愛読下されば幸せで~す

気まぐれ桃寿でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿