桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

スタートライン

2017-01-01 05:55:13 | タロット占い
昨年の良い事も、悪いことも、幸せな事も、辛いことも全部水に流して今日から

スタートラインに付きましょう

昨年の経験を活かしてチャンスを掴み、同じ失敗はしないこと、自分の限界に挑戦して

一回り大きな人間になること・・・・

今のあなたが、今年の大晦日、どんなに成長しているか、想像しただけでワクワクします

焦らず、諦めず、毎日の努力が必ず花を開きます

マイペースで楽しみながらレースに挑戦してくださいね

人に勝たなくても自分に勝てば成功です、そんなあなたを褒めてあげましょう☆

もちろん、私もスタートラインに立って皆さんと一緒に泣いたり、笑ったりしながら

夢に向かって頑張りますから・・・

今年もよろしくお仲間に入れて下さいね☆

気まぐれ桃寿でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿