桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

たらい回し★

2016-02-21 17:52:17 | タロット占い
鑑定料金の中に「二千円札」が1枚入っていました!

始め5千円札と間違えてしまいましたが・・・

(うあ~~ 珍しい!未だこのお札あるんだ~)

記念にとっておこうと思いましたが・・・ローソンで買い物に使ってしまいました!

何だか本当に使えるか試したくって・・・

「1450円になります、あ、珍しいですね~二千円札なんか何年もみなかったから・・・」

(ね、誰でもそう思うわよね~)

こういうの「たらい回し」て言うのでしょう?

ババ抜きのババみたい・・・お札が悪いわけではないけれど、やはり持ちなれない物を

持っていると落ち着かないことに気が付きました★

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿