桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「砂かけ婆~」

2016-02-24 16:23:03 | タロット占い
大久保の学校の講師をしている先生で、憧れの方がいます

「命占」担当で品が有り、穏やかで、いつも笑顔で・・・私と正反対の先生です★

もちろん全体的にリスペクトしておりますが・・・特に素敵なのは、見事な白髪です!

その髪型が全体にマッチして上品さと優しさを、かもし出しています

ずっとあこがれていたその髪にしょうと決心して去年11月ごろから美容院でマニュキア

しないでカットのみで頑張っていました

何だか今年に入ってから古いリピーター様が増えてご予約頂きますが・・・

「先生、お体大切に、長生きしてくださいね」と帰る時に言ってくださいます

(そんなに具合悪そうに見えるのかしら?)

思い当たることは2つ有ります

腰痛で腰をかばって歩くからペンギン鳥みたいな歩き方をしてしまう事

後は憧れの白髪にする途中のこの髪型

先日ガラスに映った姿観て愕然!(まるで砂かけ婆みたい)

どんなに憧れてもカラスが白鳥の真似は無理と気が付きました!

さっそく髪染めて何とか自分らしくなりました

私には私らしさで自然が一番と良い経験しました☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿