++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

復帰。

2006年06月09日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 128日目 ***

こんにちは。
ご無沙汰しています。
       
hanaですm(_ _)m

自宅→実家→自宅
っつうことで、本日再び自宅です。
また2泊で実家に戻りますが。
いやいや、
一週間ほどまるまる間が空いたのも初めてかも。
ちろっと過去日記書き足す予定ですが、
調子の悪かった期間の日記は省くかもデス。

関東地方梅雨入りですって
頑張って参りましょう~


☆ pyonさん ☆

こんにちは。お久しぶりです。
元気ですが、思い返せばたぶん風邪のような症状も
すでに季節負けのような気が・・・・・・(^口^;)
なんで、心配には及びません。毎年のことなんで身体も徐々に慣れるでしょう。
熱くなれば夏バテで期間限定で頭痛が始まるし
これはある意味花粉症とかと同じです。季節病です。
それよりもお返事がぜんぜん出来なくって申し訳なかったです。
なんだかあっという間にもう来週セカンドオピニオンですよΣ( ̄□ ̄;
いろいろと聞くことまとめておかなきゃデス。アセアセ
詳しい結果はまたブログでご報告しますね


最新の画像もっと見る