++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

車椅子活用中。

2006年06月08日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 127日目 ***

天気もいまいち。
ママもいまいち。
ぼーっとするのと、ちよっと頭痛がするみたい。
でも、昨日の予定通り
レンタル車椅子で近所の大きい公園に
公園のバラ園。
そろそろシーズンも終わってしまうので
雨で花びらが駄目になってしまう前に行かねばデス。
車椅子で散歩してみて
結構ムリな箇所が多いことにビックリ。
段差はないけれど石畳は恐ろしくガタガタするし
それを避けて通る道がない。
まあ、噴水なんかの水路近くに石畳が密集してるから
近くに行かなければいいだけだけど
すごく遠回りだったりするんだよね・・・
バラ園が2カ所にあるからそれをまわって
調子が悪かったけど1カ所だけは車降りて歩いて
疲れたら車に座ってと
便利。
ベンリだねっ!車椅子って
お互い車椅子があるって言う安心感があるから
のんびり出来ました(*^▽^*)
気が付いたら1時間以上過ぎていてビックリ。
なるべく少しでも歩く機会を作って
歩く筋力を戻さないと駄目だねって
そんな話になりました。

ママが車椅子に乗るのを嫌がらないでいてくれるのが
凄く助かることだなぁと思う。
入院しているときにはずっと使っていたし
初めてじゃないけど
やっぱり人の目に触れるから
嫌なんじゃないかって心配するんだけれど
それはないみたいでほっとする

さて次はどこ行こうかな。
お買い物でも行こうかな~

最新の画像もっと見る