++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

陽気は春。そしてVDなのね。

2006年02月14日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 13日目 ***

さてさて、アンビリバボーな展開な昨今ですが
今日は夕方からあたしが自宅に戻るため
午後から様子見に行ってきました。
もともとは危ない状態だったので
一人部屋を使用してたんだけど
今日行ったら、そこがふたり部屋と化してました('◇')
元気な患者ふたり・・・・・・
少しの間そうなるみたい。
狭いんですけど・・・・・・激しく・・・・・・(-_-;)

出来はじめていたニキビは
なんと拡大傾向。
ほっぺたあたりにも、ちょぼちょぼと出来はじめてた。
昨日出来はじめたあごのあたりは
赤くぷつぷつとしてました。
清潔にしているから
本当にぶつぶつしてるだけ。
汚いことにはなっていないから安心ですがね。

ほかは問題なし。

ただしお腹が減るみたいですよ。
あたしが行ったときには
ミニカップラーメンの残骸が・・・・・・
11時のおやつにはワッフルを食べたらしい。
食欲が増大。
すばらしい。
ワンダフル。
腹の肉も復活する勢いです。ハイ。(^-^)

昨日の下痢も
イレッサに伴う便秘対策で飲んでいた
下剤を止めてみたら
平気になったようで、そちらも一安心。

たまたま担当の先生にお会いして
本日取れたてほやほやのレントゲンを見せて頂く。

心臓がまたもやちっちゃくなってる。
水もまたまた減ってる\(>▽<)/
なによりも肺。
肺がね綺麗なの。
両肺とも黒いのですよ!
白いもやもやしていた癌が消えてる!
↑レントゲンでは黒いのが正常
逆に、癌は白くて
エクトプラズムや
オーブのようにふわふわしてます
うっそ~ん~(^▽^)//
アンビリバボーです☆アンビリバボー続くです♪

元気なママはあたしが帰るときに
また売店で焼きそばとか
お菓子とか買ってました。
太ります。子豚ちゃんです。かわいいです(^-^)
が、この入院だけで13キロ強痩せたので
太ってもいいんだけどね・・・・・・

癌だって気が付かなかった頃からすると
もしかして20キロとか痩せたかもだし。


明日明後日はお見舞い欠席。
金曜に実家にまた戻れるだろうから
逢うのは金曜かな~


暇ならまた
メールが送られてくるかも。




最新の画像もっと見る