++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

50/50

2006年04月14日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 72日目 ***

本日も天気いまいち。
洗濯はしたけどね~。
お給料日までまだ10日ぐらいあるんだけど
ものすごーく髪を切りたくなったので
銀行で記帳したら残高千円切ってた・・・・・・
ので、カットもカラーも断念(T_T)
したくせに、本屋に行き大人買いするひと。
それとは別に
よしながふみさんの新刊
『フラワーオブライフ』3巻が出ていた☆(≧∀≦)☆
うきうき購入♪
帰りにお気にのサンドイッチ屋で
梅と白身魚のサンド買おうと思ったら
潰れてもうなかった・・・・・・ひゅ・・~~・・

50/50?

明らかに不幸が勝ってる・・・・・・(T△T)

いえいえ、『フラワーオブライフ』
めちゃめちゃおもしろかったんで、
結局プラマイゼロで!!

明日は朝から実家です。

最新の画像もっと見る