++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

会議なし。

2006年04月15日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 73日目 ***

またまた寒くなっちまいましたか・・・・・・(-_-)
思ったよりは悪くないようでしたが
まあ、良くもないといった具合です。
まあ、仕方がないですが・・・・・・
この谷を越えれば暖かいとかですので。

家族会議らしい会議はしないじまいでしたが
とりあえず確認は出来たのかな??
来週は平日実家にいて
週末に自宅に戻るパターンを実行。
お試しです。
ダーリンの仕事の都合上
各週で早番があるのでそのときは週末には戻らんとならんのです。
朝5時までには出勤して会社を開けないといけないのですが
週も半ばを越えると朝が不安なのですよ。
遅番の時は午後出勤で夜中2時とかまで働いているので
その差が激しいのよね。
遅刻したらみんなが困るし。
そんな感じで負担が掛からないように
しますよって伝えたら
ムリのない程度でいいですと言われました。

さてさてとうとうはじめに余命3ヶ月と宣告されて
なんと、その3ヶ月が過ぎようとしています
(*^▽^*)b
次は、退院してから自宅で過ごせるであろうと言われた
3ヶ月が無事に過ぎるのを待つばかりです。
次の予定日は6月3日Σ( ̄□ ̄

まあ、頑張るのはママな訳ですが。

最新の画像もっと見る