京風ロハス倶楽部    by ake

LOHASというコンテキストでつづる京の暮らしと情報

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逝く春、無粋な雨 (R指定)
2006-04-14 20:52:32
 先日、お近くを二回、人を案内して散歩しました。桜花爛漫でした。

 ショット鴨の番(つがい)を拝見して、もうなるまいぞ!なるまいぞ!と思わず、骨折の過去を思い出しました。油断めさるな!!

 お江戸の「華燭の典」、とても楽しく拝読しました。ではまた。深窓先生に宣しく。
返信する
そうでした!そうでした! (underwood)
2006-04-14 23:50:11
去年の春は、恨みの桜

鴨ちゃんは用心して、ズームで狙って、土手には入らず



今週末もまだ楽しめそうな気配です。

春霞なんてものは今年は望めそうにないほど花冷え続きですね。

R 指定様もご自愛くださませ
返信する