道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

情報漏洩

2005-06-26 22:07:14 | ネット
カード会社の情報流出のニュースが流れて気になっていたのだが、忙しくて使用明細を確認取ることが出来ずにいた。ようやく今日時間が取れたので、サイトにアクセスしようとしたのだが・・・IDとパスワードを忘れているではないですか・・・!

普段は明細が送られてくるのを待ってるだけなので、サイトに見に行くことはまったく無かったからなあ・・・。とりあえずIDは検索したら見つけれたのだが、パスワードがどうにも思い出せない。色んなサイトに色々なパスを使っていると、マジでわからなくなるのでノートに記載しているのだが、書いてあるパスワードがダメだとどうしようもない。まあ自己管理がなってないだけなんだけどね、トホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。