道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

ガンダムUCユニコーン データベースの件

2008-10-12 15:23:08 | エレクトロニクス
ガンダムUCユニコーン データベースを別サイトで構築中でしたが、
MT4.21へバージョンをあげる際に失敗・・・今のデータを取り込むことができませんでした。

アップグレードの最中からエラー表示で、どうやらコンフィグファイルが正しく設定できてないことがわかり、データベースネームなどの設定をした上でようやく立ち上がったんですけど、旧データベースを引き継ごうとしない・・・

結局、新規ブログを立ち上げるメニューにしか入れず、仮のブログを作成して4.2を立ち上げ。色々試してみるもその後も旧データベースは認識できないままでした。

せっかくバックアップもしてあるのに、復元もバージョンが違うと受け付けないらしい・・・なんのためのバックアップなんだよ・・・

現在、涙目状態でもう一度一から再構築です。
もう、二度とMTのバージョンアップはしねえ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。