道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

iPhone

2007-01-21 22:05:24 | エレクトロニクス
最近めっちゃ気になるアイテム

この前発表されたアップルの携帯電話iPhone

これ、アジアで展開されるのは2008年・・・しかも日本かどうかは今のところわからない。なんでも、いまの仕組みのままでは日本では通信できないらしい。

でも、画像見るなり、速攻欲しいとオモタですよ。日本でも発売されるといいなあ

日本ではこの製品より、iPodの次のバージョンの方が先に販売されそう。
このiPodもiPhoneのようなタッチディスプレイタイプなのだろうか?
コスト削減で同じベースを使うかもしれんよね?
ちょっと次のiPodにも期待中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。