【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『新規開拓!?』女性ひとり旅に大人気 ゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2022年11月22日 | UmiOtoの日常




11月22日良い夫婦の日😊



しばらく前はずっと雨が続いていた宮古島!

ここ最近はずっと晴れです☀️

夕日も星空も流れ星も全部見れますよー😊✨



UmiOtoの庭にあるヤシノキもライトアップ始めました!








庭仕事をした後はずっと気になっていた、

あきちゃんへ!!


外の電工看板は癖強めで、、、

『美人と化物は10パーオフ』とのこと😊









店内はティファニーカラーで可愛くなってました!

店主のあきちゃん、

どんな人かと思いきや、優しいオジーでした☺️


料理はすべてお任せで、蟹の姿をした鍋が出てきました!




◆UmiOto楽天トラベルから予約する




中身は島おでん!
テビチー(豚足)ブヨブヨした部分が苦手でしたが、意外にサッパリしていて美味しかったですよー



見事、『美人と化物は10パーオフ』とのことでした🤗✨✨✨

最後にいただいた絞りたてのサトウキビジュース最高です🎄⭐️


















[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    




UmiOto オーナー GO&Mari💕

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2022年



[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2022年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。