【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『受賞🏆WORLD LUXURY HOTEL AWARD2020』 女性ひとり旅に大人気 日本の小宿 UmiOto ウミオト 宮古島 ゲストハウスリゾート

2020年11月13日 | UmiOtoの日常




ワールドラグジュアリーホテルアワード🌎🏆  ホントにホントに心より感謝!!






この度、UmiOtoは、

第14回ワールドラグジュアリーホテルアワード2020におきまして、『ラグジュアリーゲストハウス』を受賞いたしました。

オープンして6年が経過したUmiOtoですが、これまでお支えくださいましたお客様皆様へ心より感謝を申し上げます。

またUmiOtoの運営にお力添えを頂いております、宮古島の皆様へも御礼を申し上げます。







オープンしてから、本当に多くの方に支えられて今までやってこれました。

ゲストの皆様、宮古島地域の皆様、いつもUmiOtoを応援していただき、心より感謝を申し上げます。

コロナが始まり長い期間が経ちますが、その間にお泊まりくださった方から、何通ものコロナからの応援メールをいただいたり、気にかけていただき、この仕事を選んで本当に良かったと心から感じています。

これからももっと高みを目指し頑張っていくので、応援よろしくお願いします😄✨




▲今年はコロナで受賞式は行えず事務局の人からのメッセージいただきました!












World luxury Hotel award 2020とは?


今回で14回目となる本アワードは、

全世界の旅行・観光業界の専門家や、コンサルタント、

旅行会社、宿泊客など約30万人の評価や投票に基づき全世界のホテルを審査。

世界から180以上のホテルとその関係者約350人が参加するMICEイベント。

今回、ゲストハウス部門ではUmiOtoが日本初の受賞となりました!!



2020年、今回のモーリシャスで行う予定だった式典はコロナのため中止になりました!海外の式典はメチャクチャ楽しそうだったので残念😓


これからもUmiOtoにたくさんのゲストさんに来ていただき、楽しんでもらえるようにたくさん仕掛けていくので楽しみにしていてくださいねー!!

みなさんのお越しを心よりお待ちしています!
























◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する

◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する





Luxury Guesthouse UmiOto
オーナー GO🤙🏾& めぐみ🌺

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2020年
 
【受賞歴】



2020年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 







▲UmiOtoInstagramも登録してねー(^ ^)



▲LINE@公式アカウントUmiOto(無料登録)お得な情報発信中!



▲Twitter




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。