砂堀迷人(ーー;)

2010-06-30 09:51:53 | カニハゼ
我が家の砂堀迷人・・・。




 立派な山を作りました




 本人は寝床を作っているだけなんですけどね(^▽^;)






  動画でご覧下さいm(_ _)m

</object>








  動画撮影に気付いたのかな?

   最後にカメラを見る目が可愛い砂堀迷人の動画です

</object>





   砂堀迷人のおかげで、底砂がユニークな形になっております・・・orz・・・

    堀るのが仕事だから、仕方ないですね~(^▽^;)


 


   


  

  今日は実家に行きます!

  実母が誕生日プレゼントに、お寿司をご馳走してくれるそうですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

     1皿90円のかっぱ寿司ですけどね~(⌒∇⌒)v



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり)
2010-06-30 11:28:50
こんにちは。

カニハゼ、写真の具合かもしれませんが、体全体がなんか発光しているように見えて綺麗ですね。

あらためてお誕生日おめでとうございます。
お寿司おごってもらえるなんて良いですねー。
回転寿司は最近我が家は大阪発のスシローばかりですw
返信する
Unknown (yo-c)
2010-06-30 12:29:26
こちらでも、ハピバースデイ
いい一年にして下さいね

カニハゼ君頑張りすぎてLR崩したりしないか心配ですw

めざせ30皿!
返信する
Unknown (サンヒョク)
2010-06-30 12:48:55
実家はいいでしょう?
おかあさん大事にしてあげてくださいネ!

母娘でお寿司はとてもいい光景ですね。
独り身の私は
いつもカウンターのいちばん端っこで薄ぼんやりとつまんでいます。
          サンヒョク。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-30 17:33:46
>ほりさんへ

こんにちは!
カニッチはいつも綺麗ですよ~♪(笑)

何回もお祝いコメント言わせてしまいスミマセン(^▽^;)
母と二人でかっぱ寿司に行きました♪
「平日1皿90円」だからか満席のため、
15分ほど待ちましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
夫婦ではスシロー派です♪
 スシロー美味しいですよね~(⌒∇⌒)b
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-30 17:36:49
>yo-cさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/へへっ
楽しい1年にしま~す♪

LRが少しずつ沈んでいるように感じる今日この頃です(涙)
小さい体で激しいカニッチです(^ー^)ノ

30皿食べましたーーーー(爆嘘)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-30 17:42:48
>サンヒョクさんへ

って、Damselさん!!(爆)
実家より今の家の方が落ち着きます(ーー;)
すでに居場所はありません(笑)

親子でお寿司が大好きです♪
回っているお寿司しか行けませんが・・・ヽ(´▽`)/へへっ
母娘という関係よりも、友達に近い親子です♪
返信する
Unknown (なお)
2010-06-30 22:19:15
カニハゼちゃん、可愛いですね~☆
ベントス性のハゼは見ていて飽きないですよね♪
お寿司良いですね!!
かっぱ寿司でも、十分美味しいですよねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-07-01 17:36:32
>なおさんへ

カニハゼ良いですよ♪
毎日、私を楽しませてくれます(*^▽^*)

お寿司好きなんですよね~ヽ(´▽`)/へへっ
最近の回転すしは、どこも美味しいですよね~♪
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-07-02 08:58:50
お寿司は美味しかったですか~o(^-^)o
私もお寿司大好きです~~
カニッチ~~綺麗♪♪
色合いがはっきり出てるね~
口で砂運んでるの可愛い♪♪

こんなに穴掘るんだ~~面白いね~
ライブロック崩さないでね~~だね(^^)v
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-07-02 11:19:06
>ふ~♪さんへ

お寿司に目が無いじゅんじゅんです♪
カニッチを見ると癒されます(^ー^* )フフ♪
口で運ぶの可愛いですよね~!

ライブロックは、ゆっくり沈んでますね(ーー;)
週末、旦那になんとかしてもらいます(-_-;)
返信する