勝手に撮影(*^^*)v

2011-05-14 19:37:43 | 水槽
  前回のラパスさんの続きです\(^▽^)/




  旦那様は、ジョー欲しい病を発症

  すぐにお持ち帰りができないから、

  ジョーの撮影をして我慢していました(笑)

  今日の写真は、旦那様撮影です(めずらしいw)
















   私はコーヒー飲みながら、イスに座ってこの水槽↓を見てました(^ー^)ノ














   奥のマスタッチジョー水槽は是非見てね!可愛いですよ(*^▽^*)









   旦那様は、店長にジョー水槽の相談をしていました、

   興味がある販売水槽に“買う発言”までしていました(^▽^;)



   実際は、使い方が不明な点があり、諦めましたけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





   帰り道は、ジョー水槽の立ち上げ話で盛り上がりました

   有力案は、今の30cm水槽をリセットして、

   ジョー水槽にする・・・かな?

   いつ実行するかはわかりませんけどね(笑)



   旦那様が憧れているジョー水槽の動画です\(^▽^)/

</object>







   私の撮影写真w







   今度はデジイチで撮影したいな( ̄∇+ ̄)vキラーン










にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2011-05-14 22:04:27
ジョー水槽ですか~!
いいですね=====!!
立ち上げ話の段階がイチバン至福の一時ですね!
私も今チビチビといろいろと構想を・・・・
う~ん
でもまだかな~???

アクアは妄想だけでも楽しめます~(*^^)v(*^^)v
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-14 22:44:29
>Damselさんへ

今の妄想水槽はジョー水槽です(笑)
妄想は楽しいですね(*´∇`*)

Damselさんも妄想中ですか!
お互いにこの状態を楽しみましょうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Unknown (DDJ)
2011-05-14 22:55:22
ジョー良いですねー
うちのサブタンクはジョーペアの為に立ち上げたんですよ。結局☆にしてしまって今はオセラリスのペア水槽になってしまいましたが、また大きな固体が出回る時期になったらリベンジしますよー
Unknown (ほり)
2011-05-14 23:20:27
こんばんは。

おお、エコ水槽を買うかもだったのですか。なんか面白そうですよねー。実物見たことないですけど。。

ジョーって、あの巣穴から半身(または頭だけ)出してる姿が定番ですよね。カワユス。
あー、チンアナゴとかも飼って見たいな~。(全然関係ないか・・w)
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-14 23:29:46
>DDJさんへ

ジョー飼育してたんですか!
今はジョーの季節なんで、
ラパスに行くとジョーだらけで洗脳されますw
ジョー水槽妄想中です(*´∇`*)
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-14 23:32:20
>ほりさんへ

こんばんは!
エコ水槽の濾過槽が取り扱いが分からなくて、
 今回は見送りしました・・・
もう1つ水槽が増えるかもしれない瞬間でしたよw

ジョーが浮遊しているヒラヒラも魅力的なんです(*´ェ`*)ポッ
チンアナゴは自宅水槽で飼えるそうですよ!
Unknown (ななひろ)
2011-05-15 00:09:57
ジョー水槽立ち上げ実現するのを楽しみにしています(*^▽^*)
エコ水槽はちょっと使い方が難しそうで悩みますよね。

ラパスのジョーの透明感が綺麗でよく撮れていますね(ノ´▽`)ノ
Unknown (さえぱぱ)
2011-05-15 00:13:31
ジョーフィッシュはかわいいですね~。
海水魚を飼い始めた頃、欲しいサカナ1番でした。
今は・・・なぜか少し興味が薄くなってしまいましたが。(´・ω・`)
エコシステムはうまく廻せばなかなか良いのですが、
ミラクルマッドとホソジュズム等の海藻を別途用意
が必要ですね。あと照明もかな。
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-15 00:19:56
>ななひろさんへ

はい!
早くジョー水槽仲間になりたいですw
旦那が水槽買う発言をした時は驚きました!
 かなりジョー飼育に前向きな旦那です(^ー^* )フフ♪
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-15 00:22:18
>さえぱぱさんへ

ジョー可愛いです!
飼うならイエローヘッドジョーですね(*^▽^*)b
エコシステム、難しそうな濾過槽だったので諦めました(^▽^;)
海藻を入れるスペースも照明も付いてましたよ!
このブログを見た方が買いに走っているかな?(笑)