レッドカップル♪

2011-05-29 23:39:18 | レッドスクーター
  レッド君







   レッドちゃん









 レッドスクーターのレッド君とレッドちゃんのデートを、

        動画撮影しました~♪

</object>




  まだデートし始めたばかりなので、下手ですね~(^ー^* )フフ♪

  でも、レッドちゃんのお腹は大きくなってきました♪

  前は抱卵までいかなかったので、

  このカップルで抱卵しているところを見たいですね(⌒∇⌒)b













   お別れは、レッド君の笑顔です






    今日はラパスさんで、チビチビレッドスクーターを見ました!

    可愛かった~\(^▽^)/










にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2011-05-30 00:39:06
なんという、、、うらやましさ、。w

コメント勇気づけられましたー。。
ありがとうございます。
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-30 00:55:45
>アキオさんへ

仲良しカップルでしょw
私はその姿を毎晩ストーカーしております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私の時も勇気付けてくださいね(^▽^)/
楽しく頑張りましょうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Unknown (da-man)
2011-05-30 08:28:00
モッチーとフレームが嫉妬して
少し邪魔しに来ましたねw
彼らも彼女がほしいのかも?!
Unknown (Damsel)
2011-05-30 09:53:52
すごい雨ですね~
すごい
なんだか自然は生き物?と言う言い方がすごい!

相変わらず罪にイキルDamselです。
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-30 12:14:30
>da-manさんへ

よく見ていらっしゃる!!
モッチーは特に邪魔したがりです(>o<")
私のストーカーっぷりも邪魔でしょうけどねww
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-30 12:15:40
>Damselさんへ

こちらは現在、すごい強風ですよ(-_-;)
家が壊れそうです・・・

私は負けませんよ!(何?w