めでたいO(≧∇≦)O イエイ!!

2011-05-25 00:21:02 | レモンピール


  

   レモンちゃん、2年飼育でした~O(≧∇≦)O イエイ!!




   5月5日で、2年飼育でした

   忘れてました(^▽^;)  2年前の記事





   フーちゃんに続き、レモンちゃんも2年飼育できました♪

   この水槽のボスであるレモンちゃん

   もっと長生きしてね(*^▽^*)








   ↓後ろ姿も綺麗でしょ♪





  正面顔が好きな私w

  今回の撮影写真を見たら、正面顔ばかりでした!!

    自分にウケル(笑)



 




   9月には、マルちゃんも2年飼育になります!

   マルちゃんにも頑張ってもらわないとね♪






   

   今日は、レモンちゃんが丸々して見える写真でお別れです♪

   ピント合ってませんが、とってもメタボでしょヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

   





(過去記事に、スマートなレモンちゃんがありました! こちらからどうぞ♪













にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり)
2011-05-25 08:58:12
こんにちはー。

レモンちゃん2年ですかー。自分はヤッコの年単位が遠くて・・さすが大事に大事に飼うじゅんじゅんさんですなー。

上から3枚目の体をひねったところの、体表の艶がわかる写真がいいですねー。

導入時の写真、隔離箱の中でライブロックの向こうからこっちみてるのカワユス
Unknown (Damsel)
2011-05-25 10:00:23
なんとなく思い出しました。
そう言えば
私が最初に逝かせてしまったおちゃかなちゃんは、レモンちゃんだったような?

この鮮やかなレモン色、
なんとも不可思議な色ですよね~!!!
Unknown (yo-c)
2011-05-25 17:33:28
2年飼育おめでとうございます。

ってか2年いたらもう居て当たり前の存在ですね~
コレからも元気でボスの座を守って欲しいものですね
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-25 23:40:55
>ほりさんへ

こんばんは!
2年経ちましたよ♪ 嬉しいですw
 (忘れてたけどw)
綺麗に育ってくれてました~♪
そうそう、隔離箱の中にいた時から、
レモンちゃんは可愛いんだった~メロメロ(^ー^* )フフ♪
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-25 23:42:04
>Damselさんへ

おお(>_<")
悲しい思い出を呼び起こしてしまいスミマセンm(_ _)m

綺麗なレモンちゃんに免じて許してくださいね!!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-25 23:43:31
>yo-cさんへ

ありがとうございます♪
2年って、あっという間でした(*^▽^*)
このまま水槽の平和のために、
長生きしてもらいたいです(*´∇`*)
Unknown (アキオ)
2011-05-29 23:33:41
おひさしぶりですー、、

二年、おめでとうございます。
アキオは色々、、挫折しそうなw
でも、がんばって持ち直そうとしてます。
奇麗な写真、奇麗な魚、、やっぱ維持ってものすごい事ですよね。
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-29 23:50:23
>アキオさんへ

お久しぶりです\(^▽^)/

有難うございます♪
挫折ですか? 水槽のことですか?
更新されてるなら見に行かないと!!

水槽に人生かけてる私なので、
これからも頑張りますよO(≧∇≦)O イエイ!!