良い感じ(^▽^)/

2010-06-28 23:38:22 | 日記
yo-cさんから頂いたウスコモン





  少し緑色になってきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪





  色上がりで良いですかね?

  エッジ部分も少し形が変わってきてます♪

  ますます目が離せません(*^▽^*)b


  明日は、アキュリ水で少し水換えします










  昨日、ほりさんに褒めてもらえたので、

  今日もレモンちゃんの写真をアップします

   今日も可愛く撮れましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!(自己満足w)








  


  最後はカクレとイソギンの動画です♪
</object>

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり)
2010-06-28 23:51:51
こんばんは。

おお、ウスコモン環境に馴染んできたんですかねー。この調子で行くと良いですね!

レモンちゃんまたまた綺麗ですね!
レモンピールって色あせしたりってのはなさそうなお魚ですね。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-29 00:01:04
>ほりさんへ

こんばんは!
馴染んできたのでしょうか?
そうだといいなぁ~(⌒∇⌒)
ウスコモン、楽しいですよ♪

レモンちゃん、良い顔が撮れました♪
実は正面顔の面白い顔も撮影できたのですが、
それはまた今度(^ー^* )フフ♪
レモンピールは色あせは無いのかな?
このままでいて欲しいです(*^^*)
返信する
Unknown (yo-c)
2010-06-29 00:09:10
ウスコモン、成長していますね~
Caリアクタ無しでも愛情注げばいけるもんですね~

真ん中の赤いの?ひょっとしてシアノかな?
増えるようならば、しばらく水流が当たる所に引っ越しした方がいいかも?ですね

ま~ほっとけば消えていくと思いますけど。

小型ヤッコまた挑戦してみたいけど、どこの水槽も定員で…汗
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-29 00:17:48
>yo-cさんへ

あっ、(゜ー゜;Aアセアセ
指摘されるかな?と思ったシアノです・・・orz
今日スポイトで吹き飛ばしましたけど、
 その後、綺麗な写真が撮れませんでした(-_-;)

カルシウムの添加剤でも、なんとか行けてます!
愛情は凄いですよ!!
私、ウスコモンストーカーになってます(爆)

小型ヤッコ、可愛いですよ~(*´∇`*)b
返信する
Unknown (shingotada)
2010-06-29 00:41:46
今回のレモンちゃんは格別ですね!!
元気そうでいい感じですね。

しかし写真とるのもうまいですねー。
ぼくも取り方とか勉強しないと、、、汗
返信する
Unknown (Damsel)
2010-06-29 06:51:24
おはようございます!
今日は父親の診察で今から大学病院へ行って来ます。

たぶん午後に緊急告知をアップします。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-29 13:22:17
>shingotadaさんへ

はい!レモンちゃん可愛く撮れました~♪
元気にしてますよ!
サンゴを突きますけどね(-_-;)

shingotadaさんに、写真を褒められるなんて!!!
メチャ嬉しいです!!
ボツ写真の量、半端なくあります(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-29 13:23:35
>Damselさんへ

緊急告知・・・(*'▽'*)わぁ♪
新水槽ですね!!
もうアップされたかしら~(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-06-30 06:33:18
コモンさんもいいもんだね~
ちゃんと成長してるんだ~o(^-^)o

もう一つLEDほしくなりますね~
いろんものに挑戦したくなるね~~♪♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-30 09:16:50
>ふ~♪さんへ

ウスコモン楽しいよ~(^ー^* )フフ♪
ユラユラ系とは違う楽しさがあります!

水槽は楽しいね~(⌒∇⌒)
毎日見るのが楽しくて楽しくて~♪
イソギン、見つかりましたか?
 イソギンも良いよ(^ー^)ノ
返信する