ジョー用の砂買ったよ(^▽^)/

2011-05-15 23:38:54 | 水槽器具類
  今日もラパスさんに行きました! 3週連続ww



  やっぱり、ジョー水槽を立ち上げようと思います!

  30cm水槽を立ち上げる時に、ジョー用の砂を入れたいから、

  店長に砂の大きさを教えて貰いました


  
  いつリセットするかは分かりませんが、


  砂を買っておけば、いつでもリセットできる!!




  ↓ ジョーの巣にしたい場所使う砂♪




   ↓底砂


   ↓粒の大きさが違います♪







    旦那様は店長に、

   「早ければ、6月中にジョー買いに行きます!!」

    と、言ってました( ̄▽ ̄) ニヤ


    5月中は仕事が忙しいので、リセットは無理だと思いますが、

    6月中には頑張ってリセットしてもらいましょう\(^▽^)/













    そして、1プカ!!









    上手く撮影できたら、新入りを紹介しますね(⌒∇⌒)b










    今日はクサビライシのグリーンとオレンジでお別れです















にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほり)
2011-05-16 08:49:03
こんにちはー。

ジョーの砂なんてのがあるんですね。さすがジョー専門?店ですねぇ。ジョーが巣穴掘りやすいサイズってことですね。
しかし旦那様本気ですね!!30センチをリセットしてジョー水槽にするのですっけ。楽しみだ!!
Unknown (Damsel)
2011-05-16 09:39:22
ジョー用の砂?
ラパスさんオリジナル?ですね、、、
ワクワクしますね~
あ^~^
またそのワクワクウキウキ感味わってみたいです!!!
Unknown (da-man)
2011-05-16 12:10:40
ジョーはかわいいですもんねー
水槽立ち上げたらきっと癒されますねー
しかし、ジュンさんの所もリセットですか!
家も今着々とリセットに向けて準備してます(・ω・)
リセットするってなると色々凝りたくなりますねw
Unknown (Micky)
2011-05-16 17:10:23
おー!ついにジョー購入ですか♪
それは楽しみー(^^)
旦那さまのジョー熱は相当なものですね(笑)
今はジョーのシーズンだし、ちょうどいい時期ですね!
ジョー用の砂は私も買いました★
うまく巣穴作ってくれますよ。
Unknown (こばやし)
2011-05-16 21:22:15
ども!ごぶさたしてます。あー、砂買っちゃいましたか。もう後戻りできませんねw
Unknown (ななひろ)
2011-05-16 21:41:59
やっぱりジョー水槽立ち上げるんですね(ノ´▽`)ノ
砂も買って準備万端ですね♪
ラパスさん3週連続とは羨ましいです(*^▽^*)
Unknown (かわうっさん)
2011-05-16 22:41:55
お~~^^ジョー本格始動やぁ~♪
あいらしいもんなぁジョーは^^旦那様ファイト!
Unknown (さえぱぱ)
2011-05-17 21:26:32
新しく欲しい生体があると
その受け入れ準備は格別楽しいですよね!
無事リセットがうまく行くことを願ってます。
がんばってくださいね!
Unknown (yo-c)
2011-05-18 01:35:37
リセット時につきまとうめんどくさい事項の1つに
砂の廃棄がありますが…

砂を廃棄するのは…
ホームセンターで「土のう袋」を買ってくると便利ですよ。
Unknown (じゅんじゅん)
2011-05-18 23:43:38
>ほりさんへ

ジョーの砂はラパスさんオリジナルです♪
いろんな大きさの砂をキロ単位で買わなくていいから、
小さい水槽の我が家には有り難い砂です\(^▽^)/

旦那が動く日は近いかもw