憂国の花束

右でも左でも無く、上でも下でも無く。

祖国日本よ! 誇り高くあれ。

7月19日~25日 ご予定・・五輪開会式の予定が!?

2021-07-19 14:07:43 | ご予定
宮内庁は7月19~25日の予定を発表した。秋篠宮さまは20日、静岡県御殿場市で開かれる全日本高校馬術競技大会に、オンラインで出席する。

皇嗣家(秋篠宮ご一家)
7/20(火)
秋篠宮さま 宮邸(第55回全日本高校馬術競技大会にオンライン出席)

高円宮家
7/20(火)
久子さま アルカディア市ケ谷(令和3年度第1回国際教育振興会賛助会理事会)


な、何なのでしょう!?
今週のビッグイベントである五輪開会式のご予定が無い!意味不明です。
陛下が儀礼的元首として開会宣言されることは決定しています。ご予定ウォッチャーの私も、どのようにご予定が発表されるかを楽しみにしていたのですが、天皇家のご予定は発表されず、皇嗣家、高円宮家は「五輪どこ吹く風」のご予定発表。
肩透かしを食ったような、狐につままれたような。

此処に及んでも「陛下、皇室は五輪開催に懸念を持っている。」ポーズを取らせたいのでしょうか?
ご予定すらまともに発表しなくて、なーにが開かれた皇室、なーにが皇室と国民の距離を縮める、よー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。