宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の祈り」

2024年05月03日 | Weblog

 

 

河野太郎「コロナワクチンの管轄は厚労省。私は関わってない」

***

コロナワクチン
マイナンバーカード
コオロギ食

これ全部河野太郎だからね 

***

こんな胡散臭い奴信用するのがアホ


***

接種推進の担当大臣だったろ
ワクチン接種に関しては厚労省より上位だろ


***

政府を批判する連中をマイナンバーでデータ管理しましょう
No.●●●●●●●「政府に批判的な言動あり。危険思想+14」 

***

河野の実績って、
イージスアシュアをポシャらせて、
原発再稼働の足を引っ張って
中国から太陽光パネルを大量に導入しようとしたことくらいか 

***


自分けっこう他人を服装のセンスで人間性を判断してしまう偏見持ちなんだけど

河野の柄ネクタイ 柄シャツなどの組み合わせは いつもヤバい奴だと思ってしまう
この人には相当何かある。品が無いんだよ。

柄と柄と言ったって
なかなかあのセンスにはならないし あれで動画とか撮ってるんだもん。
感覚が相当おかしいわ 

***

まわりでワクチン打った人間が近年癌になるパターン多すぎ
まだ40代なのにもう3人癌発見 


***

・「少なくとも1年はもつ」(河野太郎 2021/6/20)
・「全責任は私が引き受ける」(河野太郎 2021年6月8日)
・「ワクチン打ったら重症化しないだけじゃなくたぶん感染しない」
 (河野太郎 2021年7月2日)
・「打てば人にも感染させない」(河野太郎 2021年7月2日)
・「アメリカで2億回打って、一人も死んでない」(河野太郎 2021/7/4)

・「デマに惑わされないように」(河野太郎 2021/6/24)

コメント    この記事についてブログを書く
« 「忍波羅蜜を得る加持が授け... | トップ | (【天理教・ゴールデンウィ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。