宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「忍波羅蜜を得る加持が授けられる」

2024年05月03日 | Weblog

 

 

チベット仏教の祈祷文で 礼拝して誦す事で
忍波羅蜜を得る加持が授けられます。

「サ・アム・ヤンナ・チュアム・メ
ル(Lの発音)ンギ・カムタル・ミナ・シン
ゾパム・トロワ・マチュヒ・パ
ゾパイ・パロル(Lの発音)・チンゾグ・ショ。」


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

昔、仲間数名と心霊スポットへ行った帰りに
大泉学園の某占い師が経営する喫茶店へ行ったら
入って早々お守り握りしめて
 
「頭が痛い
あなた達変なところ行って来たでしょ?憑いて来てるよ」
と怒られた。 

***

幼い頃から 霊視能力がある人に見てもらったことがある。
本人はそれを職業にしてない。

当時仲良くしてた女ひとりと男ひとりがいたんだけど、

その人から電話がかかってきて
「その二人に裏切られてるよ、
素行も本性も真っ黒な奴等だからあなたはもう関わらないで、
少しでも関わってるとあなたまで変な方向に引っ張られるから」と言われた。

その人の言うことで外れたことがなくて信頼してたから
私は言うことを聞いて二人をブロック、拒絶した。

そしたら後から仲間内でラインスクショとか出回ってて
これ犯人だれだってなってたことがあったんだけど、そいつらの仕業だったことが発覚した。
拒絶したことで逆恨みされて色々嫌がらせもされたし 

***

 

大阪市のある占い師さん怖いくらい的中する。
友人二人が観てもらったんだけど、
ひとりが「未来が見えないなぁ〜」って言われて帰ってきたんだけど、
その一週間後事故で亡くなった。

その前に私はどこにお店を出せば繁盛するか観て貰った時も、
そのアドバイスに従ったら2年間で5号店まで出せるくらい儲かった。 

***


昔だけど
友達と冷やかし半分で行ってみた易者さんは二人で5000円だったな。

友達は離婚するねと言われて、本当に数年後に離婚

私は、その当時付き合ってた人と結婚したら苦労ばっかりで幸せになれない。
次の人は貴女をとても可愛いがってくれて幸せな結婚生活になると出ている、
と言われてた。忘れた頃に今の旦那と知りあい30年経つ。

当時付き合ってた人は、もう離婚してて、
奥さんが子供二人連れて出て行ってる。

親の会社を受け継いで高級外車乗っていたり派手目だったけど、
これも倒産したらしい 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ミャンマー仏教における ... | トップ | 「正教会の祈り」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。