ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

お疲れがっちゃん

2019-07-19 | がっちゃん日記

夏の疲れか、日頃の頑張りのせいか、最近なかなか朝起きられません。

 

朝だよ、と声をかけて着替え終わったらまた寝る。

 

 

朝ごはんを食べにリビングに着いたらまた寝る。

 

 

朝ごはんを食べている途中で寝る。

 

 

寝る時間もそんなに遅くはないはずなんだけど。

ただ実際眠りについている時間が何時なのか私はわからない。

というのも、「おやすみ」と言って一緒に布団に入って横になったら私は数分で眠りに落ちてしまうから(^^;)

がっちゃんが寝たのを確認することはほとんどありません。

だからもしかすると睡眠時間は思っているより少ないのかもしれないな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝顔 | トップ | 夏休みが始まりました »

コメントを投稿

がっちゃん日記」カテゴリの最新記事