ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

コロナその後

2022-11-23 | 日々のできごと

日曜はそんなに難儀くなかったけど、月曜から頭痛・咳・鼻水・のどの痛み・リンパの痛みといろいろ出始めました。頭痛が一番きつい。咳もきつくて、みぞおち周辺が痛いのなんの。

がっちゃんは発症して1週間たったらほぼ治って楽そうです。パパもなんかあやしい感じです。陰性ですが。

お義母さんに料理とか買い物とかいろいろやってもらって感謝に堪えません。

もう1週間療養生活です。とにかく頭痛が治まってほしい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« コロナにかかってしまいまし... | トップ | 結膜下出血と言うらしい »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事