ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

KFCでランチ

2018-09-09 | ごちそうさま

昨日仕事だったんで今日はのんびりしようと思ったら、洗濯物を干していたスタンドが壊れた~~~。

部屋干ししているウメコ家にはこれがないと洗濯物が干せない!慌ててニトリへ買い物に行きました。

買い物終えたらお昼時。パパが「ケンタッキーが食べたいな」と希望されましたんで、西のアピタの中にあるKFCへ行きました。

最近あまり行かないのでメニューがどうなってるやらわかんない~。

期間限定のセットがあったのでそれに決定。

 

他に月見サンドセットやスマイルセットなど買って豪華ランチ!

やっぱKFCはうまいね~。フィレサンドは30年前に比べてだいぶ小さくなったけどね(^^;)

月に1回位は食べれるといいなー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ばく亭で夜ご飯♪ | トップ | 体調不良 »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事