ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

にくまきおにぎり

2011-10-22 | ごちそうさま
我が家がお世話になっているガスショップからガス展のお誘いがあったので両親と行ってきました。
新潟市産業振興センターで「2011ガス展」が23日まで開催されているとのことで、それの共催として
地域のショップでもイベント開催してるということでお邪魔しました。

まぁ小さなショップではガス展というほどのものではなく、イベントも特になく(^_^;)
目当ては「にくまきおにぎり」です。来場者に引換券プレゼントってことで。





だいぶ前から人気らしいですよねー。にくまき本舗。
初めて食べました。







肉が香ばしくておいしー!!
でも1個¥300はちっと高いかなー(^^;) もうちょい安くなるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋空の万代シティ | トップ | 行ってらっしゃい! »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事