ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ロイヤルホストでランチ

2014-11-27 | ごちそうさま
昨日はお休み。ランチのお誘いがあって県庁前のロイヤルホストへ行ってきました。

一緒に行ったのは高校時代の友人ミキティ&番長。


平日だと日替わりランチがあるから嬉しいね♪



今日はチキンでした。お値段924円、ファミレスの中ではちょっとお高め。


2人はいつも月一で集まるメンバーだけど、最近がっちゃん連れて行くとなかなかゆっくり喋れなくて。

今日は13時から集まって15時半頃までたくさん話せました(^^♪

日頃の不満とか仕事の話とか。

なんか久しぶりにリフレッシュできた気分です。友達ってありがたい~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
« じょんのび館 | トップ | アミング亀貝店 »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事