ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ミキティお帰り~

2017-04-13 | 日々のできごと
京都在住のミキティが帰省しました~(^^♪ ということで恒例の高校同級生との夕食会をガストで開催!がっちゃんも参加!



私は「パルマ高原ホエー豚 トマトとバジルのイタリアングリル」899円をクーポン価格の699円で!



がっちゃんはアンパンマンのパンケーキセット、これもクーポン価格の179円で!格安っ!ありがたし!




ミキティのバースデー祝いも兼ねての食事会。半分くらいがっちゃんが主役状態(^_^;) 皆さん、おつきあいありがとう。
がっちゃん、このメンバーは自分の友達と思っているくらいなついている。私が席をはずしても全然平気。



見事にとけこんでおります(笑)



平日ということもあって私達は21時前には帰りました。もっとゆっくりできたら良かったな(´Д`)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« イオンモール新潟南 | トップ | がっちゃん、いとこがお泊り... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜の元美容部員)
2017-04-30 23:28:57
ほんとだ、見事に馴染んでる馴染んでる。
ミキちゃん、元気そうだったかな?
今年は帰省しないから来年は会いたいなぁ。
返信する
横浜さんへ (ウメコ)
2017-05-04 05:58:13
そっか~、今年は帰省しないのね。残念(◞‸◟)
ミキちゃんの京都生活も2年目に入ってますが、ほんとにえらいと思う。若い時に出ていくのと違って、勇気がいると思うのよね。ましてずっと実家暮らしだったわけだし。
仕事も生活にも慣れて、京都観光もするくらい余裕がでてきたようですよ。
返信する
Unknown (横浜の元美容部員)
2017-05-29 09:48:22
ほんとだよねー。よく決断したと思う。
でも余裕ができたようで良かった。良かった。
ミキちゃんが元気なのが1番だよ。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事