<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

【予定】泉クラブ不用品交換会は5/19

2013年04月17日 | ・HAM(ミーティング)

今年も、泉クラブ主催の不用品交換会が開かれるとの情報が入りましたので転載します。

毎年、たくさんの横浜周辺の方がきてますのでアイボールしましょう!!
駐車場無料、出店料無料、見物無料ですからお気軽にどなたでも参加できますよ。

毎年早めにいこうと思っているが早く起きられないので出遅れる。



(去年、2012年の様子)


泉クラブ不用品交換会は相変わらず凄い! <<--2012年のブログ

 



泉クラブ不用品交換会

1. 日 時: 2013年 5月19日(日) 9:00~11:00
2. 場 所: 横浜市泉区役所奥 泉遊水地3池 
  (相鉄線いずみ中央駅より徒歩5分)
3. 会場案内 : 438.68MhzFM
4. 雨天中止の場合は、午前8時より438.68MhzFMで案内
5. 会場整理費・出店費: 無料
6. 出店希望者: 事前申し込み不要

詳細はここ(PDF)-->> 横浜界隈HPの最新ニュース

 <<--「投票」してくれるとうれしい!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <<--クリックしてください


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーピン展 | トップ | androidで海外の受信機を使う »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんだけどさぁ (sky)
2013-04-17 09:31:36
早く行かないと目ぼしい物は売り切れる
昨年は、縦ブレ電鍵、シュアのマイク他をゲットした
貧乏人には目の毒なんだよね‥
返信する
Unknown (<<梅>>)
2013-04-17 09:36:24
時間前に行ってようと思うんだが毎年出遅れる。
今年こそは!!

HFのモービルホイップがほしいなあ。
返信する
モビホは必需品 (sky)
2013-04-17 10:09:04
ATAS120の他にもいくつか持っています
コイル交換式、色々なバンドコイルもあるけど‥
7専用の長いのもあるが付けたまま走る事は出来ない
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2013-04-17 20:48:14

もう1年経つのですか・・・早い

昨年は、梅さん、
二日酔いで出遅れたんですヨネ

二日酔いってサイアク~~

ありえなぁ~い
返信する
Unknown (TNV@川崎)
2013-04-17 21:49:22
行きたいけど久々に(?)旅行いってます。
<<梅>>さん預けるので出品お願いできませんか(^^;
144/430/1200MHzの簡易八木アンテナ等々。
ハムフェアも旅行で不在が確定しました…
返信する
Unknown (<<梅>>)
2013-04-17 23:28:40
to:sky
いろいろ持ってますねえ。
そろそろ売る側に回ってはいかが??
HFのホイップは付けたままで走れるのがいいんだが。

to:たんぽぽさん
そう、1年は早いもんです。
今年こそは2日酔いにならないように気を付けたいんだが、さて???

たんぽぽさんはきますか??

to:TNV
残念ながら私は出店しないし、回りまわってるだけ。
また、出品するのはいろいろ駆け引きもあるので自分で持っていたほうがいいでしょう。
タダのやりとりもかなりありますもんで。

しかしよく出かけますね。
もう行くとこが無くなってるんじゃないかな?
返信する
Unknown (wlc)
2013-04-18 14:46:54
そんなに良い物が出るのですか。
以前、緑園都市に住んでいたことがあり懐かしいです。
今年は行ってみたいです。。。
返信する
to:wlc (<<梅>>)
2013-04-18 15:43:01
横コンと同じで短期決戦なので見る目とスピードがないといいものは手にいれられないようだ。
今年は早く行きたい!!
返信する
ガラクタ (キンコン)
2013-04-27 05:55:19
ガラクタ持って行っても誰も貰ってくれない。
重いので手ぶらで行ってみよう。
もう2年くらい行ってない。

朝早起きの練習しないと。
希望
返信する
to:キンコン (<<梅>>)
2013-04-27 08:30:29
私はまだ売った事はないけど売れるものを見極めるのはむずかしそう。とは、いいつつガラクタをかってくるんでこまる。Hi

私も早起きが一番の課題。
返信する

コメントを投稿

・HAM(ミーティング)」カテゴリの最新記事