<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

新横浜でフリーマーケット

2014年09月14日 | ■祭り・イベント

新横浜の日産スタジアムでフリーマーケットをやっていた。



天気も良くて散歩にはちょうどいい。



以前より出店数が減ったような気もするが、スタジアム一周にわたって出ているのでものすごい数なんだろうな。



チラシによると、日産スタジアムのフリーマーケットは首都圏最大規模!とある。



日が出て暑くなってきたので子供達は噴水のところで遊んいたが、周りの大人もうらやましそう。



フリーマーケットの出品者は来るまできているが、いろいろな車があって、これもなかなかおもしろい。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校地区の防災訓練 | トップ | 横浜ハムの集いは盛況!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あい)
2014-09-15 11:02:08
噴水の水って、衛生的なのかなあ、、、。
to:あいさん (<<梅>>)
2014-09-15 19:09:12
温泉でも、「これは飲めません」ってあるけどこの噴水の周辺には特に注意書きは気がつかなかった。

コメントを投稿

■祭り・イベント」カテゴリの最新記事