<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

水彩画練習 ~ ひまわり ~

2014年08月13日 | ・静物


SMサイズ

先日行った座間のひまわりの写真からボールペンと水彩です。
描いていてうまくいかなかったのでもう一度描こうとおもったが時間がないのでこれで止めておきます。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはマレーシア風... | トップ | 今日のランチはアメリカ料理 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那須絵日記)
2014-08-14 10:34:42
ひまわりって、結構、構図がありきたりになってしまうと
思うんですが、こういう切り取り方もいいですねー。
返信する
花びら (あい)
2014-08-14 13:40:28
構図と花びらがいいですね
エネルギーを感じます。
返信する
那須絵日記 (<<梅>>)
2014-08-15 07:17:55
蜂を描こうと思ったのでアップにしたが、こういう構図もいいかもね。
TNX!
返信する
to:あいさん (<<梅>>)
2014-08-15 07:19:43
TNX!
「元気なひまわり」という感じかな?
暑さに負けない!!
返信する
ダイナミック (geko)
2014-08-15 11:29:51
いいかも~こんな構図
もう七年前くらいかな梅さんの座間のひまわりの投稿、まだかきかけ。。。。。たぶんスケッチbookが風邪引いてるかも。。。。。今又ひまわり描いてるよ!
返信する
to:gekoさん (<<梅>>)
2014-08-16 09:36:10
うちも描きかけはけっこうあります。困ったもんだ。

ひまわりって描いてみてよさがわかるね。
もう1枚かいてみるか。
返信する

コメントを投稿

・静物」カテゴリの最新記事