<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

今日のランチは与志万の日本一おいしい天丼

2018年08月23日 | ・大塚
大塚駅南側の与志万の天丼は、「日本一おいしい天丼」ということらしい。




デザート付きで1080円

名前は忘れたが浅草でたべた天丼を思い出した。
一番かどうかはわからないがおいしい。





入口は狭い階段だがなかは広い。

スマホから投稿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予定】(30年度秋)フィ... | トップ | 明日からハムフェア2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一 (あい)
2018-08-24 15:07:07
日本一美味しい天丼が千円くらいで食べられるんですね。
今度、お墓参りした時、行ってくるかなあ。
返信する
Re:日本一 (ume599)
2018-08-24 16:17:18
はい、自称の日本一ですがおいしいです。
近辺の人生経験が長そうな方々にも人気あるようです。1150
返信する

コメントを投稿

・大塚」カテゴリの最新記事