<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

六本木の蒼騎展に出品してます

2022年06月29日 | ・美術展

国立新美術館で蒼騎展がきょうから始まりました。
100号クラスが多い中小さな絵ですが2点出品しています。








搬入のときも来ていますが今日の方が人が多かった。

ほかに無料で見られる展示会もありますのでこのあついなか涼しくぶらぶらさんぽするのもいいですよ。




ワニがまわっているんですがその数がすごい。数百ありそう。


このあと秋葉原へ買い物に



今日の猛暑のなか秋葉原を歩き回るのは地獄に近い。
疲れました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FT8でARRL FD コンテストに参... | トップ | QSLカード到着! 2022/6 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7M2BZX)
2022-06-30 04:27:38
お疲れ様でした。
返信する
to:7m2bzx (ume599)
2022-06-30 11:01:58
秋葉原は暑くて死にそう!
返信する
号数は (sky)
2022-06-30 15:05:37
1号はハガキサイズでしたっけ?
この猛暑のアキバ巡りは好きでも地獄ですね
返信する
Unknown (あい)
2022-07-03 15:47:43
掌の上に地球、真空管につかまるカエル、アンテナを持つ人形、不思議で楽しい絵ですねえ!
返信する

コメントを投稿

・美術展」カテゴリの最新記事