<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

吉田町アート&ジャズフェスティバルは明日まで

2013年04月20日 | ■祭り・イベント

毎年、横浜市中区の吉田町でやっているアート&ジャズフェスティバルは今日が1日目なんだが雨で人出もすくなく寂しい1日。



普通だと、道に並べられたテーブルにはお客でにぎわっているはず。


ジャズ演奏はテントのなかでやってましたが、今日は2月の気温ということで寒くて聞いているほうもたいへん。



明日までやっているが、天気予報では午前中まで雨模様。
午後には回復しそうなので午後期待ですかね。



今日、明日は「ヨコハマ大道芸」といってイセザキモール、吉田町通り、みなとみらい21の3箇所で大道芸をやっています。

イセザキモールにも行ってみたが、ここでは雨の中なんとか大道芸をやってました。
やるほうはもちろん、見物人も雨と寒さでたいへんです。

ヨコハマ大道芸の詳細は -->> ここ

なお、紛らわしいんだが、来週は野毛大道芸がこの近くで開催されます。

野毛大道芸 -->> ここ
 

 <<--「投票」してくれるとうれしい!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <<--クリックしてください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜駅周辺の散歩 | トップ | 水彩画練習 ~ ピラミッド他 ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無線おじいさん)
2013-04-21 07:22:27
OHPさん、寒い中大変でしたね。
私は、暖かい部屋の中で復習をしていました。
今朝、もう1台のXPコンピュータも確認終わりました。

TARAコンテスト参加局は、発見できず昨日はあきらめました。
今朝は、W狙いで聞き始めました。いえ、見始めました。

返信する
to:無線おじいさん (<<梅>>)
2013-04-21 09:06:07
昨日は1枚余計に着ていけと言われたが正解だった。ほんと寒かった。

とりあえずすべて復旧したようでよかったですね。

コンテストは聞えて無いようですが、きょうは雨なので無線でもやってるかな?
返信する
Unknown (無線おじいさん)
2013-04-22 21:49:12
野毛大道芸を、27日に見に行きます。

混みそうですか?梅田さん。

Time Schedule も印刷しました。



返信する
to:無線おじいさん (<<梅>>)
2013-04-22 22:15:55
最初のころは行き当たりばったりだったけど、やはりみたいものを事前に決めておいたほうが効率的。

混み方は天気次第。
あと、やはりおもしろいのは混んでる。あたりまえか。
返信する
Unknown (無線おじいさん)
2013-04-22 22:33:58
了解しました。

出演者名鑑も参考にして、面白そうなもの
ピックアップしておきます。

混まない方が良いのですが、面白ければしょうがないですね。
返信する
to:無線おじいさん (<<梅>>)
2013-04-22 22:56:04
わたしも予定が変わればいけるかも。Hi
返信する

コメントを投稿

■祭り・イベント」カテゴリの最新記事