<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

今日のランチはグリーンカレー

2015年07月14日 | ・大塚

今日はやたら暑いのでメークマイのグリーンカレーです。 タイカレーの定番のグリーンカレーは680円。 この水差しがすぐ冷えて暑いところではいいんだろうな。 小さな店なので1階は定員3名、実質2名。 2階は狭い部屋で数名。2階には数度しか上がってないので詳細はわすれた。

携帯から投稿


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IARUコンテスト | トップ | 今日のランチは群馬でうな重 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああー (sky)
2015-07-14 15:08:48
冷たそうなピッチャー
いいなぁー
返信する
Unknown (<<梅>>)
2015-07-14 16:52:06
よく冷えてましたよ~ん
タイの方2人でやってるようです。
返信する
Unknown (あい)
2015-07-15 20:45:04
定員3名?
それでやってけるのかしらねえ。
返信する
Unknown (<<梅>>)
2015-07-15 23:35:52
1階は定員実質2名。
2階に数人は入れるスペースがある、6畳位かなあ~
どちらにしても少人数しかはいれない。
返信する

コメントを投稿

・大塚」カテゴリの最新記事