<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

今日のランチはラヤンラヤンのグリーンカレー

2023年08月04日 | ・大塚
大塚駅北側にあるシンガポール&マレーシア料理「ラヤンラヤン」でグリーンカレー

ウイスキーではありません、麦茶です。

水餃子みたいなものが付いている。
980円


ここは以前2回位変わったがラヤンラヤンになってからはけっこう長く続いている。



スチームボードはシンガポールやマレーシアで何度かたべたがこれをもじったかスチームチキンライスが人気です。
まだ食べたことないが。

スマホから投稿


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉛筆画練習 ~ アブラハム・... | トップ | フィールドディコンテスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2023-08-05 14:40:28
グリーンカレーの緑色は緑色の唐辛子の色なんですよね。だからメチャ辛い。
辛くないグリーンカレーが食べたいのですけどねえ。
美味そう! (sky)
2023-08-05 21:56:58
ジョッキでビールかハイボール飲みたいですね
大塚は安くてうまい店だらけですね
to:あいさん (ume599)
2023-08-06 11:16:31
確かにグリーンカレーは辛いんだけど日本に合わせた辛さになってるので大丈夫です。
大塚のクリーンカレーもいろいろあっていいですよ。
to:sky (ume599)
2023-08-06 11:18:03
中身はおなじでもジョッキだと重量もあってちょっと気分がいい。

コメントを投稿

・大塚」カテゴリの最新記事