<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

来年の寅年プレゼント

2009年12月24日 | ■祭り・イベント

投票してくださ~い->



友人のお母さんが毎年干支の置物をプレゼントしてくれる。
われわれの年代の人のお母さんだから(失礼だが)もう相当のお年です。
でもこうやって毎年作ってくれるのは本当にうれしい。

十二支がそろうのが楽しみ。
いつまでも元気にいてくださ~い!

去年のものおよびいままでの写真か下記にあります。

毎年、干支のプレゼント <<--ここ



 <<--「投票」してくれるとうれしい!<<梅>>


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の世界は広い ~ 消印同... | トップ | 丸の内のイルミネーション ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永久保存版 (無線おじいさん)
2009-12-25 06:36:59
≪梅≫さん、このブログに残しておけば
永久保存出来ますね。
私はまだ2つだけ、写真を印刷しますか。

私の為に、干支1つづつでの写真お願いします。
返信する
可愛いく有難いですね (みき)
2009-12-25 08:36:18
毎年年末のお楽しみですね。
去年の画像と足していくと残り後3個ですか?元気で頑張って頂いて全部揃うと良いですね。
一針一針心をこめて時間をかけて作ってらっしゃるのでしょう。素敵なお婆ちゃまです
返信する
Unknown (<<梅>>)
2009-12-25 09:10:07
to:無線おじいさん
はい、この調子で毎年残しておきます。

to:みきさん
まだ6個なのでちょうど半ばですね。
毎年の楽しみになってます。
全部揃うまでがんばってほしい。
ああ、その後もね。
返信する
Unknown (無線おじいさん)
2009-12-25 10:04:01
to≪梅≫さん
今までの干支をお願いします。
私本物持っていませんから。
写真で代用します。
返信する
Unknown (<<梅>>)
2009-12-25 10:22:39
to:無線おじいさん
だめだめ、ちゃんと自分で集めないといけません。
返信する

コメントを投稿

■祭り・イベント」カテゴリの最新記事