<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

山下公園のバラ

2019年05月15日 | ・花
山下公園のバラは今はちょうど見頃らしい。







朝はちょっと雨模様だったので自宅での用事を済ませようとしていたが天気が良くなったので出かけてきました。









天気が良くなったのでかなりの人出で山下公園は大賑わい。





今週末にトライアスロンの大会があるようで山下公園ではその準備もあちこちでやっています。

スマホから投稿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは重慶飯店の麻... | トップ | AC2BFの更新はネットで簡単だ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2019-05-17 16:10:01
近かったら、毎日行きたいわ。
これ、ぜーんぶ 私のもの、とつぶやきながら見ます。

            
返信する
Unknown (ume)
2019-05-17 23:35:36
はい、ここは見ごたえあります。
何日でも飽きないかも。
返信する

コメントを投稿

・花」カテゴリの最新記事