<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

防災訓練にはしご車

2023年11月25日 | ■祭り・イベント
地域の防災訓練にはしご車は来てくれました。


団地の狭い駐車場なので出入りが大変です。





かごに乗せてもらったひとは楽しそう。
私も次回は乗せてもらいたいなあ~




かなり高いところまで届くので高さは安心。

スマホから投稿

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードウォッチングもどき | トップ | CQ WW DX Contest(CW) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしご車ですか (sky)
2023-11-26 04:43:04
区内の訓練ではしごは無かったなぁ
団地内の本番の火事では見かけましたけど‥
返信する
Unknown (あい)
2023-11-29 08:47:46
住民が多いと、はしご車までが来てくれるのですねえ!
この辺りは、署員がお話に来るだけだろうなあ。
消防自動車が少ないから、、。
返信する
高所 (7M2BZX)
2023-11-29 11:44:53
コスモクロックの頂上で青くなりました。
返信する
to:sky (ume599)
2023-12-02 15:01:36
はしご車を出してくれたのはうれしい。
それほど大きな自治会でもないところによう出してくれたと感謝。
返信する
to:あいさん (ume599)
2023-12-02 15:04:41
この地域は300所帯の団地なので小さくはないがそう大きな方でもないです。
運がよかったかな。
返信する
to:7M2BZX (ume599)
2023-12-02 15:06:08
思った以上の高さ!!
じかいは乗せてもらいたい。
返信する

コメントを投稿

■祭り・イベント」カテゴリの最新記事