<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

きょうのランチは寿し常本店

2015年10月21日 | ・大塚

大塚駅近くにも寿し常グループの店が何軒かあるが、北側にあるのは「寿し常本店」



週替わり限定メニュー、880円



店に入る時はまだ完売になっていなかったが、出てきたら完売になっていた。

ランチメニューはいくつかあるが、「xx食限定」と書いてあるのはやはり早く完売になっていて案外食べられる機会はすくないんです。



寿し常本店となっているが、寿し常は関東にずいぶんあるようだが、ここが本店なのかなあ???
大塚より高級そうな(?)場所もあるんだが。
下のグループ一覧を見ると先頭に書いてあって「本店」だからやはり本店か。

寿し常グループ -->> ここ


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARTSコンテストに少し参加 ... | トップ | 花燃ゆの星野/新井兄弟 ~絹... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーズナブル (sky)
2015-10-21 21:29:25
握りと天ぷらそばのセットにしては安いね
寿司屋だから。ちゃんと握っているんだよね
お味は如何だったのでしようか
返信する
Unknown (<<梅>>)
2015-10-21 21:54:25
ちゃんとまともな寿司屋さんでおいしいですよ。
そばの味もちょうどよかったし、ここではないがチェーン店のほかの店の味は私にあってる。
返信する
二人分 (あい)
2015-10-22 13:09:30
女性なら二人で1セットで良さそう、(*^_^*)b
返信する
to:あいさん (<<梅>>)
2015-10-22 18:31:12
そうですね、たしかに軽いランチの2食分かな。
返信する

コメントを投稿

・大塚」カテゴリの最新記事