<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

V73Dもうすぐ終わり & CQ WW SSB

2015年10月24日 | ・HAM(DX)

マーシャル諸島のDX peditionは10/28で終わります。コンディションが多少悪くても飛びやすいところなので何度かQSOできました。


V73D -->> ここ

あまりパイルもなく出ているときはまとめてできたのでよかったか。
OQRSも済。


P.S. 今日明日はCQ WW SSBだがそこそこ北米も聞こえてます。



先ほど21MHzCWでCQを出してみてRBで調べてみたが、北米方面は何となく開けてはいる。
明日は出られないので今日少しでてみるか。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花燃ゆの星野/新井兄弟 ~絹... | トップ | CQ WW SSBコンテストの少し参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky)
2015-10-24 15:44:23
うー、稼いでいますね
こちらは殆どワッチしていない
21CWだけだ
WWをワッチ、EUがローカル並みに入っていますね
返信する
Unknown (<<梅>>)
2015-10-24 21:35:23
wwはもう終わりにしたがうちじゃEU聞こえない。
夕方は出かけていてきいてなかった。残念!!
返信する

コメントを投稿

・HAM(DX)」カテゴリの最新記事