<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

WPX CWコンテスト

2016年05月29日 | ・HAM(海外コンテスト)

相変わらずコンディションが悪くあまり聞こえてこないのでctestwinのリハビリで少しやっただけ。
まだコンテストはやっているが100局目標にしたのでおしまい。

 

アフリカはできなかったが北米、南米が少しできたのでいいか。



WPXのコンテストはプレフィックスがマルチになる。

珍しいところではHR5(ホンジュラス)ZF1(ケイマン諸島)ができたのいいとしよう!
ともに40mバンドです。このコンディションのなか4mの釣り竿でよくできたと思う。



とりあえず得点は、100局で22,253点。


CQ WW WPX CW コンテスト規約 -->> ここ


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の花々 | トップ | 滝ノ川あじさいロードの咲き具合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました(^O^)/ (W3FO)
2016-05-30 09:48:48
28でRunしていたら、N1MM+のBandmapに登場しましたので、速攻でQSYしてお呼びしました。

クラスタ情報と自前のSDR情報で見つけました。視覚に訴えるのは、分かりやすいですね。
返信する
to:W3FO (<<梅>>)
2016-05-30 10:07:50
コールありがとうございます。
それにしてもN1MMのバンドマップはデータをどこから持ってくるのかなあ?RBからはわかるが。
自前でどこかとリンクさせるのかな?
返信する

コメントを投稿

・HAM(海外コンテスト)」カテゴリの最新記事